記事一覧

スポンサーサイト


台湾・台北の魔法の山との出会い

「出会い」

素晴らしい出会いを求めるのであれば、
「出会う」というリアリティ以前に、出会う時の素晴らしい感覚を感じよう。
素晴らしい出会いを、
素晴らしい出会いと感じることができる自分でいよう。

Koichi





魔法の山との出会いは、全く意図するものではありませんでした。
台湾をパックパックで旅していた2015年2月、
インターネットを通じてとあるドイツ人の男と出会いました。
スピリチュアルで完全ベジタリアン(ビーガン)。
おもしろそうだな、と。

彼と実際にあったその日、台北の山奥で、
シャーマンによって、ヒーリング植物を使った儀式が行われることを聞かされました。
以前から興味のあった儀式だったので、参加することにしました。

その儀式が行われた山が魔法の山でした。

その儀式の話はまた別の機会にするとして、
私は、その山がすぐに好きになり、住むことに決めました。

写真は魔法の山に現れた虹です。

rainbow in magical mountain
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanesehealer

Author:japanesehealer
台北市内からバスで15分。
大自然あふれる美しい山、
マジックマウンテンに住んでいます。

植物遺伝子工学の研究者から、ヒーラーに。
10年間、世界中でヒーリングを行い、
今年からセルフヒーリングシステムの
研究開発に着手しました。

2016年9月。
セルフヒーリングシステム・バージョン1.0
(名前は未定)が完成しました。

乳製品、卵、魚介類を摂取しない
ベジタリアンです。
野菜は全て、
畑と山の恵みから頂いています。

英語/韓国語/スペイン語での
対応が可能です。


インスタグラムやってます。


最新コメント

月別アーカイブ

